2009年のはじめに

|

身の丈にあった生活を送ろうと思っています。

 背伸びすることをやめます。

  (スタッフよりの註釈…今までとは,背伸びの方向が変わっただけのようです。)         

 物でなく,自分自身のために時間とお金をかけようと思います。

 高級時計も高級自動車もいりません。

  (スタッフよりの註釈…現代における価値観上の「高級」は,どこか贋物に

                見えるようになったようです。)

 

数時間の読書の時間といこいのひとときを作り出したいと願っています。

  (スタッフよりの註釈…すでにかなりの読書家ですが,何かが物足りないようなのです。)

 

 元旦にひいた御神籤は,「吉」でした。

  謙虚に。 (スタッフよりの註釈…「謙虚に」≒「果敢に」)

 

 

 

About this Entry

This page contains a single entry by published on 2009年1月10日 13:36.

異業種間交流 was the previous entry in this blog.

講師もまた楽し。 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01