保険代理店の皆様へ

|

弁護士星野です。


貴社の大切なご契約者様が交通事故に遭ってしまいました。

被害を受けたご契約者様は,体の痛みや精神的な苦痛を感じながら,何をどのようにしたらよいか分からず,思い悩んでいることと思います。

 そのようなとき,顧客と密接な関係にある保険代理店の皆様は,ご契約者様から交通事故に関する相談を受けることが多いのではないでしょうか(例えば「今後の手続の流れを知りたい」,「保険会社から治療打ち切りの連絡がきているがどうしよう」,「保険会社から適切な賠償を受けるためにはどうしたらよいか」など)。


 代理店業務において,ご契約者様との信頼関係は何より重要です。顧客のニーズに応え,顧客満足度を高めることは,ひいては貴社の顧客獲得にもつながります。

そこで,顧客に対する目に見えるサービスの1つとして,「身近に弁護士がいて,いつでも相談できる」「気軽に弁護士を紹介できる」ことは,貴社にとって大きなプラスとなります。


当弁護士法人では,そのような保険代理店の皆様をサポートし,相互に協力,支援できる関係を築きたいと考えております。

ご契約者様の悩みや相談に迅速に対応するために,当弁護士法人を身近に置き,いつでも連携し合える態勢の構築を是非ご検討下さい。

当弁護士法人は8名の弁護士が所属し,事故直後の対応から保険会社との交渉に至るまで,交通事故被害において直面する様々な問題にも迅速に対応します。


まずは,当弁護士法人にご相談下さい。

貴社からのご相談だけでなく,貴社の紹介によるご契約者様からのご相談も,無料で承ります。


弁護士法人龍馬HP http://www.houjinryouma.jp/

About this Entry

This page contains a single entry by admin published on 2014年6月20日 09:40.

福祉関係者と弁護士の連携体制について⑤ was the previous entry in this blog.

介護現場におけるリスクマネジメント講習 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01