中小企業のリスクマネージメントについて

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本日,パリッシュ出版(株)から表題の取材を受けた。

当事務所の特徴とすれば,次の処理手順であろう。

すなわち,当事務所では,中小企業のリスクマネージメントについて,メールのやりとりで対応している。

そのメリットは,債権回収等で迅速性が要求される一方,契約書検査等では事後確認可能な回答が得られるからである。

口頭での回答だけでは,担当者の咀嚼を経るため,弁護士の意見のニュアンスまで伝わりにくい。

そこで,メール書面による回答後,あらためて電話で確認している。

また,複雑案件では,面接相談による。その際,秘書による相談内容を記録・ペーパー化し,再確認できる体制をとっている。

これらの手法が,当事務所の誇る?中小企業対応弁護業務である。

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This page contains a single entry by published on 2010年3月12日 13:53.

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